今までの記事をアメンバー限定にしようとしたら、
間違って削除してしまいました。。ショック!

なので、心機一転、また一からガーン

…久しぶりに更新してたお友達のブログに影響されて(笑)またぼちぼちマイペースにやろうかな♪


先日、初めて鹿児島に行ってきました。

伊丹から、プロペラのついたこんなちっさい飛行機で…叫び

photo:02



でも、思ってたより揺れなかったので、意外と大丈夫だったひらめき電球


桜島。
photo:03



鹿児島はとっても素敵な場所でした音譜

緑が多いって、やっぱり良いです。

将来田舎でのんびり暮らしたい、という親世代の気持ちが何となく分かる今日この頃…



iPhoneからの投稿