ダイエット。 | ちょびせんせの日記。

ちょびせんせの日記。

保育士5年目のアラフィフ保育士です。
よろしくお願いします。

5日間の夏休みが今日で終了。

あつ森に始まり、あつ森に終わる。。。(笑)


そして、コロナで行き渋っていた歯医者にやっといきました。

放置しすぎてひどいことになってた上に、全然麻酔がきかなくて大変でした。


麻酔追加した影響なのか、あつ森のやり過ぎなのか、、、

なんだかあちこち痛い。。。歯とか背中とか頭とかT^T



話は変わりますが、浅香唯さんがライザップしましたね。

実は、私はコロナ太りを解消すべく、5月からダイエットをしてました。

3カ月で3.4キロ痩せて、めちゃくちゃ正直調子に乗ってたのですが、、、

浅香唯さんのビフォーの体重が、私の目標体重でした。

アイドル恐るべし(笑)

身長たいして変わらないのに。


でも、暑い日が続くので無理は禁物。