ふこんばんは。ちょび太ですニコニコ

お越しいただきありがとうございます

さてさて、ちょび太。

最後の初体験

11月26日にちょび太家、東京に戻りました

途中、上信越道 佐久平PAに併設されている平尾山公園のドッグランに初めて寄りました

PAの駐車場からパラダというスキー場に行けます

ドックランには、かなり急勾配のエスカレーターに乗って行きます。
初めて上まで行ってみましたが、スキー場用のリフトだけではなく、温泉施設やアスレチック、昆虫館などがありました。

ドッグランはあまり広くないですが、結構な傾斜にありました

ちょび太、お母ちゃんに寒いせいでお散歩をサボられていたせいか?最初から勢いよく珍しく走ってました  こんなに走っているのは初めてだと…




失速するのは、いつも早いちょび太

{A6E59271-D97C-49A9-B17F-6DD70910CB05}

かぶ太君とちょび太君

カメラ目線貰えません

この日着て帰ったお洋服は、初オーダー服
ですが、お母ちゃんの採寸ミスで、着丈がちょっと長く残念前丈もちょっと長くチッチがかかっちゃいました
次に生かします

後は関越道 藤岡PAや中央道の石川PAでは、ちょび太にお留守番して貰って、色々物色して帰りました

今回の長野帰省は、色々初体験のあった1週間

今日から12月❗️
ちょび太の初めてのお誕生日❣️
その後は、去勢手術にチャレンジです
緊張しています。

これからたくさんのいろんな事を一緒に過ごそうねー

おわり