桜の季節になりました | にきにき日記

にきにき日記

猫・B'z・温泉・Cancún・美味しいご飯♡煩悩だらけのおばさんのブログ

 
 
 
雨が上がり初夏を感じるくらい

気温も上がってきた今日
 
桜はどのくらい咲いたかなと
 
去年も行った公園へ桜
 
 
咲いていたのは2本で
 

 
まだほとんどが蕾のまま
 
 
今日の暖かさで開花も進むはず
 
 
連休中はお天気も良さそうなので
 

 

2~3日したらまた見に行こうかな

 

 

 

ちなみにハクモクレンはそろそろ満開

 

 

 

 

 

 

帰りにローソンで押しパンの

 

じゅわバタ塩メロンパン

 

 

 

スタバのハニーレモンカスタードと一緒に

 
パンだけどおやつだよね爆  笑
 

 

じゅわっと感があんまりなくて

 

ちょっとだけレンチンしたらいい感じになりました照れ

 

 

 

 

 

爪とぎのジャマしにゃいでほしいにゃ~猫