アフタヌーンティルームと13年ぶりの更新 | にきにき日記

にきにき日記

猫・B'z・温泉・Cancún・美味しいご飯♡煩悩だらけのおばさんのブログ

 
 
 
アフタヌーンティールームでランチ
 
季節限定 サワラと菜の花のサフランリゾット
 
 
 
同じく季節限定の
 
ストロベリーダージリンセカンドフラッシュブレンド
 
 
 ごちそうさまでした
 
 
 
 
久しぶりに日曜日の昼間に札幌駅まで行ったら
 
前からも横からもスーツケースの人が押し寄せてきて
 
すり抜けて歩くのがとっても大変💦
 
もう観光客集めなくてもいいんじゃないの?
 
 と思った日の私の用事は…
 
 
 
パスポートの更新
 

 
お前も観光かーーい爆  笑
 
 
 
ということでなんとびっくり
 
13年ぶりにパスポートを更新
 
 
 
そして久しぶりのパスポートは
 
 
台紙が富嶽三十六景だった波
 
おぉーびっくり
 
 
 
 
諸事情により10年以上の海外ブランク
 
すっかり浦島太郎状態というのもあり
 
リハビリを兼ねての安・近・短
 
 
 
しかも初めてのパッケージツアー爆  笑
 
 
 
まぁそれも楽しいことでしょう
 
 
 
それにしても 過去のパスポート
 
見事に海ばっかりだったわ爆  笑
 
 

 

 

いつかまたココにも上矢印

 

行けるかな 行きたいなラブ

 

 

 

 

 

焼きかつおはおいしいにゃあ猫ラブラブ

 

 

毎日猫の日にゃらいいにゃあ~ 猫キラキラ