MISIAとさっぽろホワイトイルミネーション | にきにき日記

にきにき日記

猫・B'z・温泉・Cancún・美味しいご飯♡煩悩だらけのおばさんのブログ

 
 
 
ご無沙汰しておりますてへぺろ
 
 
ブ活をさぼっているうちに
 
今年もあっという間に12月
 
温泉やランチや旅行や
 
途中で止まってるブログとか
 
色々あるけれど
 
とりあえずの近況です
 
 
 
12月3日 友達と真駒内アイスアリーナへ
 
MISIAのライヴに行ってきましたマイク音譜
 
 

 

 

思いの外 周りの年齢層が高くて

 

(まぁ私も高いけど)

 

スタンド席では誰も席から立たずびっくり💦

 

あの曲は踊りたかったなぁと

 

ちょっと不完全燃焼気味だったけど

 

 

 

 

久しぶりのMISIAは

 

今もあの高音を響かせる

 

とっても素晴らしい歌声でしたラブ

 

 

 

コイケヤさん MISIAともコラボポテチ

 

チャリティーも兼ねてるのね

 

 

 

 

この日は風もなく暖かくて 夜でも3℃

 

(あくまでも北海道人の感覚爆  笑

 

 

 

ライヴのあと

 

こちらもまた とっても久しぶりの

 

大通公園のイルミネーションを見て歩き

 

 

 

 

 

 

今どきのイルミネーションは煌びやかだわキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

まだ雪がなくて

 

ホワイトイルミネーションじゃないのが

 

ちょっと残念だったかな

 

 

 

 

そしてイルミネーションの見えるお店でお食事を生ビール

 

 

 

 

 

お腹が空いていたので

 

 

 

 

 

所々食べかけの写真たち

 

 

 

 

 

食事を終えて

 

赤プラのイルミネーションと

 
 

 

 

 

 

札幌駅前のイルミネーション

 
 

 

 

穏かな冬の夜に

 

心潤うお出かけとなりました夜の街

 

 

 

 

 

何時になったら帰ってくるのかにゃ猫むかっ