今日は久しぶりに〜😊✨
愛しの💖豆ちん💖に会いに行ってきましたぁ
そして…
相変わらず可愛い(♡ˊ艸ˋ)ムフフ♡
コロナのせいで4〜5年🤔ぶり?お元気そうで良かったわぁ
今回、二人に会うのも目的ですが、もう一つ嬉しい事が💖沢山着物を譲っていただいたのです三ヾ(。・∀・)ノィェァ♪
貰いすぎた……ごめん(_ _;)
持ち帰れず一部送ったからね😅
でも、ありがとうね 可愛いのんや、カッコイイの貰っちゃった💖
この日は節分なので、豆ちんが恵方巻きを用意してくれていました(何から何までありがとうございますm(_ _)m)
ウメ子の頭の片隅に、チラチラ引っかかるものが…………
エコキュートが壊れちゃったんですぅ( ߹ᯅ߹ )
なので今、お湯が使えないんですぅ。°(°´꒳`°)°。
なのでなので、お風呂🛀は銭湯に行かなければならないのですぅ( ꒦ິ꒳꒦ີ)
あぁ……早くお湯が使えるようになって欲しいなぁ
それに…右目の充血もまだ治ってないのに、左目もヤバイ感じ👁🗨
両目が真っ赤になったらホンマ
妖怪そのものなんやけど゚(゚´Д`゚)゚。エ━━━ン!!!!
そんな嬉しい事も悲しい事も味わっているウメ子の今回のコーデは……
半幅帯 せんびる(taitaiさん達が見つけたものをかっさらいました(*ノω・*)テヘ)
帯締め 真田紐
帯留め 豆ちんからのいただき物
半衿 楽天ハギレ
はやくエコキュートも両目の充血も治りますように〜〜








