タイトル変更 | ウメ子の日記 Every day is a new day!

ウメ子の日記 Every day is a new day!

着物が好きなアラフィフおばさんです。
着物コーデや、日常の些細な事を日記代わりに呟きます。

京都きもの今昔まつり

楽しかったなぁ

また行きたい

てか、着物着て、みんなでワイワイ楽しく過ごすの最高!!(人見知りで気配消すウメ子ですが🤣)

まぁ、それはさておき…


突然のトキ孫様の登場に

おリヨが私をトキ孫様に紹介してくれる時、

おリヨニコニコ この子もブログ書いてて、えーと、なんて言うタイトル…「えぶり…でい……?🤔」

ウメ子ひらめき 「えぶり…でいイ…………………🤔」

わからんのかい‼️‼️‼️‼️🤣🤣🤣🤣

そ〜やねん!ウメ子、自分のブログタイトル覚えてないってか、英語タイトルやから、こっ恥ずかしくて言えやんねん(///ω///)

ブログ書き始めたとき、なんかオシャレ感を醸し出そうと英語でなんか幸せそうな短文ないかな🤔って探したのが『Every day is a new day!」なのですよ😅
しかも最初は着物ブログじゃ無くて、ポイントで副収入を目論む金の亡者ニヤニヤなブログデビューだったのよぉ〜〜🤣🤣🤣すっかり忘れてたけどね昇天
2016年12月1日に書き始めてましたわ。(その前はブログじゃない『パシャとマイペット』にチョビとそうすけの写真をアップしてましたトイプードルチワワ黒
でも元々面倒くさがりなので、ポイントサイトでのお得な情報も調べるの面倒くさくて、それほどポイントも稼げなくてやめちゃいました(*ノω・*)テヘ

で!今は着物ブログを細々と書いてるんですが、タイトル…う〜む…なぁ🤔なんか簡単で、言いやすいのないかなぁ〜って思ってたんですよ…

なので決心しました✌😤
変えます‼️
てか、付け足します⁉️
新しいブログタイトルは
ベル ベル ベル ベル ベル ベル ベル ベル ベル ベル ベル

ウメ子の日記 Every day is a new day!

と、変更いたします。

なのでコレからは『ウメ子の日記』のウメ子でよろしくお願いします🙇


普ッ通ゥ〜〜〜やな🤣ひねりなし🤣🤣🤣
元々ウメ子もウメ子じゃないしね🤣『ちわぽめ』でしたから😁
日々進化するウメ子をお見逃しなく←


一応着物ブロガーなので着物をば

おリヨにお願いして買ってきてもらった終い弘法(東寺)さんの大島紬😍うん💓やっぱりめちゃ可愛💓💓💓


それに、今、楽天スーパーセール中なのでポチった童子柄の紬の帯


たまたま近くにあったので合わせた(←片付けてないだけと言うね😅)ら、なかなか可愛くコーデできたんじゃない?と、思うことにします(≧∇≦)/


って事でコレからもよろしくお願いしますスター