2回目の〜 | ウメ子の日記 Every day is a new day!

ウメ子の日記 Every day is a new day!

着物が好きなアラフィフおばさんです。
着物コーデや、日常の些細な事を日記代わりに呟きます。



モネ展はまた今度😊まだまだ会期あるからね

後期も観に行くことができました⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
写真OKな展示もあるんですが誰も撮ってない💦
じ〜〜〜っくり堪能してる方が多くて、やはり今回も遠慮しておきました(あとで絵葉書買おう←図録じゃない💦だって重い…)
今回も気になった絵があったんですけど絵葉書がなかったのよ〜ん😭
幼女の絵なんですけど、袖のところに飾りリボン🎀みたいなのがついてるの。
かわいい〜😍幼子やから似合うやつ💓
絵心があればウメ子ご書いて『こんなやつ』ってお見せできるんですが😅
あれだけ写真撮っとけばよかったなぁ〜気になる💦あれはなんの為に付いてるんだろ?飾りなのかなぁ〜?可愛かった😊


今回も着物姿の方が数名いらっしいまして✨そちらもチラチラ隠し見して←不審者🤣 眼福で御座いました💕


と〜ってもいいお天気で、暑いくらい🥵
駅から少し歩くだけでしたが、もう日傘がいるわ。まだ2月なのにねぇ…


今月は絞りを着たいんだよ!月間なので今回も絞りを着ました✌





桧垣絞りの長着に梅の羽織り、帯はチョット季節外れな🍁の童子(羽織り着るから見えない見えない)って思ってたけど、暑くて会場で即脱ぎ🤣


なんか全体的に秋っぽいコーデだなぁ🙄




せっかく大阪まで出てきても、歳のせいかすぐ疲れるんだよねぇ…コロナ前はもっとアクティブにあちこち巡ったんやけどなぁ😇
1か所でギブです゚゚\(´O`/)°゜゚



こんなに良い天気なのにねぇ〜www