頂き物コーデで【はこにわ】へ | ウメ子の日記 Every day is a new day!

ウメ子の日記 Every day is a new day!

着物が好きなアラフィフおばさんです。
着物コーデや、日常の些細な事を日記代わりに呟きます。

今日はコーデから



 

長着:ベルベルさん

半幅帯:tomosan

道行:ちきんさん

カバン:すみれママ

三部紐:戻橋(riyoさん交渉によりお得にゲット(笑))

半襟:メルカリ

帯留め:自作

 

と いうお友達コーデで行きましたキラキラ音譜

 

皆様ホントにありがとうございますハートハートハート

 

行ってきたのは

 

阪神百貨店9階【はこにわ】

 

今年は仕切りが無くて開放的な感じキラキラ

 

商品もとっても見やすくていい感じ~キラキラキラキラ

 

ご一緒したのは



 

そら姉・リプさん・ともみ氏・エメラルドさん

 

それとオレンジさんもいらしてました

 

今回も色々ゲットニコチョキ

 

ちえすさんの可愛い布を購入して何か

【ええもん】を作る予定のリプさん

 

そら姉さんが作れない人は

どうしたらいいのさ~ぶーっていうから



 

変え袖にしなはれって言ってるとこゲラゲラ

 

3年計画で【ええもん】に生まれ変わってるはず←5年計画だったかな(笑)

 

そして可愛いお嬢さんをナンパするリプさんラブ

 

ナンパその1

 



とっても可愛いコーデでナンパしたいの分かる~


 

ナンパその2



 

髪型が素敵で持っていたカバンもかわいいお嬢さん

でも髪型を撮り忘れるあせる

 

来てる方みなさん素敵コーデでうっとりウハウハドキドキドキドキ

 

お買い物も満足~ウインク









 

この後ランチしてナイフとフォーク

 

食べ終わった後エメさんによる

 

髪の毛が簪一本でまとまる講習音譜

 

私の髪の毛で実演してもらい




 

リプさんに動画も撮ってもらいましたウシシ

 

髪のアレンジができない私にもできそうで

 

ようやく硝子さんの簪が日の目を見る日がきそうですヾ(*´∀`*)ノドキドキドキドキ

 

この後阪急百貨店で

 

片岡鶴太郎展【顔】

観に行きましたほっこり音譜





 

鶴太郎さんってほんま多才な人やね尊敬www

 

そしてキモ友メンバーの作品を見ながらの感想は

 

この柄の着物がほしぃ~ハート

 

この柄の帯だといいね~ハートハート

 

なんでも着物に絡めてしまうあるあるよね

 

そして

 

帰りに着物や帯はありませんが記念グッズ

買っちゃうよねイヒ

 

でも満足~

 

今日も楽しい一日でしたニコ

 

皆様今日もありがとうキラキラルンルン

 

 




にほんブログ村


にほんブログ村