両国ネバーランド!ダーク! | ちょびすけの図鑑

ちょびすけの図鑑

オイラのオモシロレーダーにキャッチしたものをUPする
図鑑的なブログにしたいと思ってます。
  しかし、実情はプロレス観戦記化してます・・・

今年のDDT両国も
大人げないピーターパンだらけの
『THE DDT!』
楽しく幸せな時間でした。
 
前売り完売なんて、ホントにスゴイ!
余韻に浸りながら、ブログUPしてきます。
サルオ 写真はクリックするとでっかくなるはず!

ダークマッチその1から。
 
東京女子プロレスの試合。
昨年の両国でデビューした一期生トリオの勝利。
カワイイと強さ、もっともっと磨いていってほしいです。

ダークマッチその2。
DDT ユニオン若手抗争
  
この短い試合時間の中で、どれだけ自分を出せるか!
中堅のタンゴさんが、しばらくコーナーで控えてたのは意味があったのでは?
ふと思ったり。思い過ごしかもしれないけど。
ユニオン戦士も勝俣くんも、これからだ!

今回は一試合ずつの記事でUPしてるので
よかったら『次ページ』をクリックしてみてください。
めんどくさいことして、ゴメンナサイ
サルオ