行けない…釣れない…さて、お久しぶりです。春イカシーズンですね行けてませんGWは9連休なんですしかし…行けてません…近場には釣りに行ってるんです❗こんなんなんです…先日はお弁当作って、行きました。こうなりました…シャクリ方も迷走中です…GWも後半分❗一度はガチでねらいに行きたいんですが家の片付けが終わらないなら行かせないby嫁ッテナ訳で、今から掃除します‼️行けたら、またブログ書きます。たとえホゲようとも‼️では、また