リコピンパパの「下手の横好き…」

リコピンパパの「下手の横好き…」

基本的に三十路のおっさんの釣りブログです。
その日の釣果や釣りに関する事メインで投稿したいと思っています。


ぼうずの投稿も多いかも…

Amebaでブログを始めよう!
さて、お久しぶりです。




春イカシーズンですね真顔




行けてません真顔




GWは9連休なんですニヒヒ




しかし…




行けてません…チーン




近場には
釣りに行ってるんです❗












こんなんなんですゲロー




先日はお弁当作って、行きました。






こうなりました…真顔






シャクリ方も迷走中です…




GWも後半分❗




一度はガチでねらいに行きたいんですが




家の片付けが終わらないなら行かせないby嫁




ッテナ訳で、今から掃除します‼️




行けたら、またブログ書きます。




たとえホゲようとも‼️真顔




では、また真顔