まるごと馬場のぼる展のあとは

倉敷の美観地区を歩いてみました

児島に行った帰りに寄りました

 

 

 

ブログを探したのですが、倉敷の写真は載せてなかったみたいです

 

今回は暑いということもあって

美観地区だけを歩いてみました

 

 

インバウンドの旅行客がたくさんいるかもしれない・・・と

ちょっと、かまえていたのですが、意外と少なかった

 

建物の写真を撮るときも

ちょっと、待っていたら、だれも映り込まない写真が撮れました

 

 

馬場のぼる展で予想以上のお買い物をしてしまったので

 

 

お店の写真を撮るだけ

 

 

今回は中には入りませんでした

 

 

次に来たときには備中そばを食べたいなあ・・・

 

 

浴衣姿の女の子たちも居ました

 

 

地元でレンタルしてくれるのかな?

靴を履いているけど、草履は貸してくれないのかなあ・・・

 

 

とにかく、暑い

 

お堀を泳ぐ白鳥さんに

一一瞬だけは癒されましたが・・・

 

 

夏の観光は暑さとの闘いですね

 

もう少し気候の良い時に、また来てみたいです