先日、知世子さんから頂きました

 

 

東京の小網神社のお守り

 

 

強運厄除でしかも、鳥好きの私にピッタリのみみずくのお守り

うれしいですねえ

 

 

 

東京生まれの東京育ちの私なのに

まったく知りませんでした

 

ゲッターズ飯田さんがきっかけで有名になった神社だそうです

東京の銭弁天洗い弁天

 

 

 

 

 

ところで、先日のクリスタルボウルコンサート@カマーラフール

長尾知世子さんがすてきに紹介してくださっています

 

 

いつも行っているお店なのに、知世子さんのブログを見ると

「へーー!カマーラフールってこんなに素敵なお店なんだ」と思ってしまう

 

コンサートの様子も詳しく書いてくださっています

 

私のブログだけでは「ちょっと、興味はあるけれど・・・行くほどじゃないなあ」と

思った方も、きっと「次回は参加してみたい」と思って下さるんじゃないかな?

 

もっと早くにリブログしておけば良かったなあ

 

ぜひ、覗いてみてください