先日のクリスタルボウルコンサート@カマーラフール

 

 

大成功だったのですが、当日、ちょっとしたハプニングがありました

 

コンサートに使われるお部屋は看板猫シャンティさんのなわばり

 

 

いつも、走り回ったりしているので

毛や爪が落ちているのだそうです

 

マガラさんが「当日の朝、ぎりぎりに掃除をしようと思っています」

とおっしゃって、準備を万端に整えてくださいました

 

 

皆さんが寝転んでも痛くないようにカマーラフールと

我が家から持って行ったキルティングマットを

敷き詰めてくださいました

 

(我が家から持って行ったマットの入っている袋)

 

 

お昼ご飯を食べ終えて、知世子さんと会場に行きました

 

会場に入って、ちょっとした違和感

くんくん・・・

 

「知世子さん、猫のお〇っこの匂いがしませんか?」

 

マガラさんがシャンティのトイレも片づけて

部屋全体にアロマスプレーもしてくださっているはずなのに・・・

 

マガラさんが調べてくださると

なんと、我が家から持って行ったマットがちょっと湿っぽい

 

そういえば、持って行ったときに

かなり真剣に匂っていたシャンティさん

 

 

マットはすべて、カマーラフールに持って行く前に

洗濯をしていたのですが・・・

 

夫の部屋の床に敷いてあるので

ちょびも日常的には寝転ばないのになあ・・・

 

私が夫と話していると、部屋に入って来て

「なでてよ~」っていうときにしか

寝転びません

 

 

人間にはわからなくても、猫には匂ったのかもしれません。。。

 

ちょびとほとんど接点のない、バスタオルやマットは

無事でした

 

おそるべし!猫の鼻

 

マガラさんが別のマットを出してくださって

窓も開けて、アロマスプレーもしたので

お客様には匂わなかったそうです

 

「私は悪くないわよ!」と言いたげなシャンティさん

 

 

次回は2度洗いして、うちでもアロマスプレーして行かなくちゃ!