淡路島のクリスタルボウルヒーラー

長尾知世子さんのクリスタルボウルコンサート@カマーラフール

 

第二部

 

 

 

早くも2名のお申し込みが入りました

 

残席5名です

 

 

さて、先日嘆いていた

 

 

 

アジュール舞子のコアジサシ

 

自然はたくましいですね

 

 

重機が入って、砂浜が整地されてしまった・・・と思ったのですが

 

今日、舞子の浜に行ってみたら

 

 

雑草さん、頑張っています

 

うちの庭の雑草だって、ちょっと油断していると

どんどん勢力を広げる

 

自然の回復力をなめてましたねえ

 

去年と比べて、草が少ないのがちょっとかわいそうですが

 

 

ちゃんと、卵を温めています

 

最初に見つけた子たちは、こんなに人間の近くで卵を抱いています

 

 

整地したはずなのに、ちゃんと石がごろごろ

 

 

自分で動かしているのかなあ?

 

 

浜の奥の方に行ったら、人が少なくなるせいか

けっこう、たくさん居るエリアもありました

 

 

ここはお花も咲いている

 

 

ご近所さんもいる

 

 

空にもコアジサシが飛び交っている

 

 

良かったぁ

 

着地シーンも・・・

 

 

色々なコアジサシを見ていたら

 

 

なんとなく顔が違う

 

 

ような気がする

 

毎日見ていたら、見分けがつくようになるのかなあ・・・

 

 

おもしろくて、写真を撮っていたら

あっという間に夕方になってしまった

 

 

空の雲とそこから漏れる太陽の光がきれい

 

先々週の金曜日からの不調

やっと抜け出せたかな?