長尾知世子さんのクリスタルボウルコンサート

 

image

 

続々とお申し込みが来ています

実はコンサートの参加費

カマーラフール特別料金なので、

他の会場より低めの料金設定になっています

 

今朝、お申込みしてくださった方も

「他で申し込もうと思ったけれど

 馴染みのカマーラフールで、しかも料金も・・・

 うれしいです」

とおっしゃっていました

 

ご興味のある方は、ぜひ、この機会に・・・

 

宣伝はここまで・・・

 

今日は北区の石峯寺(しゃくぶじ)に行ってきました

 

行った場所の名前をすぐに忘れる私

夫から聞いたときはピンと来なかったけれど

お寺に着いたら思い出しました

 

前回は秋だったんですね

 

 

 

 

今回は山門の前で車を停めて

 

 

仁王像の写真も撮ってきました

 

 

こんなお顔でにらまれたら、悪いことはできませんよねえ

 

 

それでも、お賽銭泥棒をしたりする人がいるのは

不思議だなあ

 

三重塔

 

 

新緑の中におられる薬師如来

 

 

歴史を感じる佇まいですね

 

 

観光客もほとんど来ない静かなお寺

 

 

テレビで京都の有名なお寺が大変なことになっている様子と

対局の雰囲気です

 

ちょっと暑かったけれど、静かな癒しの時間を過ごしました