長尾知世子さんのクリスタルボウルコンサート@カマーラフール

 

ちよこさんもブログで紹介してくださいました

 

 

 

 

今日はカマーラフールに来ている方たちに

コンサートのことを紹介するチラシを作ったので

(作ってくれたのは夫ですが)

持って行きました

 

 

私が再びカマーラフールで知世子さんに

クリスタルボウルコンサートをして頂きたいと思った動機は

いくつかあるのですが・・・

 

カマーラフールのお客様で足の調子が悪くて

遠出はできないけれど、

「また、ここ(カマーラフール)で開催されたら

 参加してみたいのよねえ」

とおっしゃってくださったことも大きなきっかけでした

 

 

私自身もそうですが・・・

多くの方が「ちょっと、息抜きにカマーラフールに行ってみよう」

という感じで、ひとりで気が向いたときに

フラッと来てお茶に来たりします

 

 

image

 

 

お友だちを誘って、ランチをすることもあります

 

 

ちよこさんも最初にお連れした時から

お店とマガラさんのことをすっかり気に入ってくださいました

 

15年以上前のことかなあ・・・

 

 

お店のお客さん同士も気軽に話しかけあう雰囲気

 

他では、なかなか出会えない素敵な雑貨や

 

 

マガラさんが今年インドから買い付けてきた

アクセサリーにも出会えます

 

 

誰かが試着していたら

「似合ってますよ」とか

「あちらの色の方が良かった」とか

さりげなく、お買い物をサポートしてもらえる時もあります

 

都会のショッピングセンターで一人で決断するのとは違う

雰囲気

 

 

 

 

お店自体がコミュニティでもあるし

癒しの空間でもあります

 

 

カマーラフールのお客様には

ちよ子さんのクリスタルボウルの癒しを・・・

 

ちよこさんのクリスタルボウルのファンの方たちには

ちよこさんもお気に入りの癒しの空間

カマーラフールを知って頂ける機会になったらいいなあ

 

思いついたのは、去年の秋ぐらいだったような気がします

ちょっと、時間がかかっちゃったけれど

色々な方に、すてきな癒しの時間を過ごして頂けるとうれしいなあと

思っています

 

 

日時  6月25日(火)  

    13:30~15:00

 

参加費 4000円

 

定員  7名(残5名)

 

場所  明石カマーラフール

    兵庫県明石市中朝霧丘6-8 
    TEL(078)913-1074

 

    JR明石駅より、バス10~15分

 

*お申込みは、井上ゆかりまで

chobirobi94@gmail.com    

 

 

私のLINEをご存知方はそちらからでもOKです