3か月前まで母が使っていた部屋

 

 

母が特養に入所して、介護用ベッドも返却

 

 

それから、母の大量の荷物を整理して

 

 

カマーラフールで皆さんにもらって頂き

 

 

結露のひどい壁にダイソーのブリッククッションシートを貼り

 

 

徐々にリフォームを進めてきました

 

 

結露の心配のない壁もかなり汚れていたので

 

 

楽天から壁紙も取り寄せました

 

 

窓枠にもペンキを塗ったりして

 

 

徐々に部屋を整え

 

 

楽天から取り寄せた壁紙も貼り終わり

電気のスイッチカバーもセリアで買ったものに交換

 

 

楽天のお気に入りに入れていたソファーベッドを購入しました

 

 

壁には、私に大好きなレズリー・アン・アイボリーの絵を飾り

母のベッドの奥に置いていた棚もまた、同じ場所に置きました

 

 

全体はこんな感じ

 

 

コーキング剤を入れたり、細かいところの修正はありますが

やっと、部屋として使えるようになりました

 

 

これで、次男が突然帰って来ても

私の部屋を散らかされることもなく

ここで在宅ワークもできるようになります

 

 

明日はカマーラフールにシンギング・メディテーション・ドラムを

迎えに行き、この部屋にセッティングする予定です