今日はお彼岸の時に行きそびれたお墓参りに行ってきました

 

 

色々なお花が咲いています

 

 

後ろに写っているモクレンも満開です

 

 

今日はお墓参りの帰りに

こんな大きな鳥居のある神社に行きました

 

 

鹿嶋神社

 

 

ねこ、近すぎてピントが合ってない

 

 

階段をのぼり切ったところが祈禱殿のあるところ

なんだか、ありがた~い感じがする

 

 

ここでは、思いっきりねこにピントを合わせてみる

 

 

本殿をちゃんと撮ったのもあります

 

 

実は今夜は次男が帰って来ていて

この写真を見て「ぬい撮りしてんの?」って

聞かれました

 

 

おばさんが知らなかっただけで

若者の間では「ぬい撮り」

当たり前なのかな?

 

この後、恒例の鳥写真を撮ったので

明日は鳥の写真を載せていきます