今日は夫が有休をとって、神戸の中心部に車で出かけました

 

 

埋立地の景色

 

 

ポートアイランドに来ました

 

 

 

神戸どうぶつ王国

 

神戸に住んでいながら、一度も行ったことがなかったんです

 

考えてみたら、母が居たときにも、行かれたのですが

母が入所したら、「やっと、行かれる」って

思っちゃったんです

 

写真、撮りすぎちゃいました

多すぎて、収拾がつかないぐらい・・・

 

とりあえず、今日は猫科の動物の写真を載せます

 

まずはトラ

 

 

動物園で写真を撮るとき、ガラス越しって意外と難しい

色々なものが映り込んでしまうので、難しい

 

何枚も失敗しちゃいました

 

これが唯一、顔の部分がきれいに撮れた写真

 

スナネコ

 

 

トラと同じように、檻の中を歩き回っています

大きさは全然違うけれど、歩く姿が似ている

 

 

かわいい!

これなら、家でも飼えそうって思いましたが

かなり、どう猛な猫らしいです

 

 

スナドリネコ

 

 

寝ている顔なんか、うちのちょびとかわらない

ねこはやっぱり、かわいい

 

お食事中のサーバルキャット

 

 

いちばん、かわいく撮れた

マヌルネコ

 

 

モデルとしては、最高です

この状態で、全く動かない

かなり長い時間、この状態でした

 

これもお願いしたわけじゃないのに

2匹でこのポース

 

 

モデルの才能、すごいです

 

 

残念だったのは、この写真の前に

他の猫が来たら、「シャー!」って言っていたんです

撮りたかったなあ・・・

マヌルネコの「シャー顔」

 

種類は違っても、猫科の動物はみんなかわいい