先日、母にこのクッションを買ったとき

 

 

ちょびにも爪とぎを買ってあげました

 

 

猫たち・・・と書かなかったのは

ムサシくん、おじいさんになったからか?

身体も舐めないけれど、爪とぎもしません

 

だから、爪とぎはちょび専用

 

気に入ってくれたみたいです

 

これらのものを買ったお店

(こんなに大きなものを入れるエコバッグ持っている人もいないからか?)

レジ袋は無料でした

 

ちょび、この袋がすっかりお気に入り

 

 

きれいにたたもうと思って、床に広げていたら

やってきて、中に入ってしまいました

 

 

 

かなり気に入った模様

 

 

しばらくして、見てみたら・・・

 

 

中ですっかり寝込んでいました

 

 

顔が見えない。。。

 

 

うつろな目

 

ぐっすり寝込んでいたみたいですね

 

猫は箱好き、袋好き

 

久しぶりに楽しかったんじゃないかな?