今日は7か月ぶりにカットに行って来ました

ハワイアンカフェをしているママ友に切ってもらっています

 

image

 

コロナでハワイアンカフェはお休み中

 

 

image

 

 

ハワイ好きのお友だちがあつめたハワイグッズが

飾られています

 

窓辺に飾られているのもハワイのビール

 

image

 

ハワイで買ってきたものもあります

 

image

 

モノが多いと言えば、多いけど

すべてがお友だちの「ときめく」モノです

 

 

昨日紹介した本の著者 Daigoさん

 

 

YouTubeを見ると、本棚が並んでいて

そこにぎっしりと本が入っていました

足元にはねこちゃんのための切り株の形をした

ベッドのようなものが置いてありました

 

かつての我が家のキッチン

確かにこんな状態がいいとは言えませんが・・・

 

 

 

 

でも、「ハワイが好き」なら

たくさんのハワイグッズに囲まれるのもOK

 

本に埋もれて暮らしたいと思うなら

家にたくさんの本があってもよいと思います

 

我が家のキッチンとハワイアンカフェのキッチンの違いは・・・

 

もう少し、深めていこうと思います