昨日、長男の幼児教室のアルバムをスキャンしたので

今日は次男のアルバムに手を付けてみました

 

昨日の長男と同じ場所で撮っています

 

 

下の子は兄弟同伴ではないですね~

 

ボタンのある服が大嫌いな次男

めちゃめちゃ、いやそうな顔をしています

 

 

ちなみにお兄ちゃんの入園式の日は

寝ている間にこの服を着せられ、ベビーカーで

ここまで連れてこられました

 

 

目が覚めたら、ボタンの服

「これ、やだ。これ、やだ。」とずっと言っていました

 

今日はこの幼児教室の時の写真を一つのファイルにまとめました

(次男の分)

 

アップルIDがあれば

アルバムも共有できます

 

分厚いアルバムを渡すよりも

共有アルバムにすれば、本人が見たい時に

いつでも見れる

 

便利ですよねえ

 

 

 

大学の同窓会の写真は、パソコン苦手な人もいるので

ホームページにアクセスして、パスワードを入れて

「ポチっ」とすれば、見られるように

友だちが頑張ってくれました

 

個人的な写真ですが、大学の様子がわかるので

どうしても、掲載させてほしいと頼まれた写真

 

 

大学卒業前に、4人でお揃いで買ったシャツを着て

撮りました

 

ペデストリアンデッキ と呼ばれた場所です

 

後ろの方に写っている男の子のジャンバー

当時はやっていたものです

 

女の子はダウンジャケットにミニスカート

ハイソックスを履いている

 

当時の定番の服装

 

おもしろいですね

 

スマホなんてなかったから

大学の日常の写真はこれしか、残っていないそうです

 

写っている人だけではなく

背景の景色をじっくり見るのも

楽しいですね