今日は久しぶりに何も予定のない休みでした。

お友だちの美容師さんに連絡して、カットをしてもらいました


彼女のお店はハワイアンカフェ


カットのあとは、コーヒーとおから入りのパンケーキ


しっとりしていて、美味しかった。
甘みはラカントなので糖質オフ
やさしい味でした。

お店の中はハワイグッズがいっぱいです

ハワイのビール



ハワイの写真



こんなお人形もあるんですね



下の段のひらがな積木は息子さんが小さいときに使っていたもの。
我が家の長男と同級生。



娘さんと次男が同級生



幼稚園では二人とも一番小さくて、いつも一番前でした。

あっという間に18年もたっちゃったね。

いずれはハワイに移住したいという彼女。
それまでにヘソクリして、私もハワイ旅行✈️したいなあ