月曜日、東京は大雪だったみたいですね

 

テレビのニュースでも、かなり大変なことになっている様子が

伝えられていました

 

東京の大学に行っている次男に

「大丈夫だった?」とラインを入れたら

こんな写真を送ってくれました

 

 

雪国の鉄道の駅のようです

 

これは都電の駅

 

大学の寮の近くにあります

 

確かこの辺りで昔取った写真があったなあ・・・

デジタル化した写真の中にありました

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、ピンぼけ写真ですが・・・

こちらの方がわかりやすいかな?

 

 

 

 

ときめき片づけの一番最後が思い出品の片づけ

 

写真としては、ピントがイマイチだから

良い写真とは言えないのかもしれませんが

「ときめく?ときめかない?」という基準で選んだとき

残しておきたかった写真です

 

 

うふふ、こんなときにブログで使えるなんて

やっぱり「ときめき」感覚には先見の明もあるかも・・・(笑)