私がいつも利用している駅からは、海が見えます

 

 

ガラス越しに写真を撮るので、光が写り込んでしまっていますが・・・

ホームに降りる前に、折に触れて写真を撮ってみました

 

 

 

 

窓越しだというのがわかるように、窓枠を入れて撮った写真もあります

 

 

 

ある朝はコンデジのズームで、こんな写真も撮れました

 

 

海辺を走っている人たち

なんだか、昔の青春ドラマみたい

 

 

 

 

 

雲の表情も日によって全然違います

 

 

 

 

 

 

風が強く、波の荒い日もあります

 

 

 

こんな明るさの日もありました

(これは改札に入る前に少し、東寄りのところから撮ったものです)

 

 

 

 

毎日、同じことの繰り返しをしているような気がしているけれど

同じ日はない

 

 

なんて、スマホやカメラの写真を見ていて感じました