ときめき片づけコンサルタントの井上ゆかりです

 

久しぶりに、この書き出しでブログを書き始めてみました

 

先日、ある方とお話をしていて

「井上さんのセンスで○○をしてください」と言われたときに

とっさに答えたのが

「え~、センスなんてないです。お片づけは得意ですけど・・・」

ということば・・・

 

 

家に帰ってから、夫と

「この私がお片づけは得意なんですけど・・・」って言うのって

すごいよねえ・・・

 

と笑いました

 

 

 

こんなに散らかっていた家に住んでいた私

(住んでいただけじゃなく、この状態を作っていた私)が

「お片づけは得意です」って言えるようになるって!!!

 

 

ときめき片づけ、こんまりメソッドってやっぱりすごいなあ・・・

 

 

というわけで、今日は数年ぶりに神戸市営地下鉄に乗って

得意のお片づけの力を発揮してきました