今日は母の通院日

お天気が良くて良かったです

{175B2568-B9F7-48DE-9EDA-F3A152D0427A}

病院に向かう坂道を車で登っていくと、
なんだか、ごきげんな感じで楽しそうに登校している女の子を見かけました。
他の子たちは、とっくに学校についている時間です。
よく見たら、ダウン症のYちゃん
朝から、楽しい気分になりました。

{D51190C9-91CE-4348-A9A7-D175BD311E60}

90歳の母も元気です。
一人でスタスタ歩いています。

一応、調子が悪いって言わないと病院に来た甲斐がないと思っているのか?あちこち不調を訴えていましたが、まあ、大丈夫でしょうということで…。

病院の駐車場から見た空をパチリ


{2C1B8D42-C60F-43FA-8391-708FAC2EF875}


家に帰ると
猫たちはそれぞれの場所でひなたぼっこ

{010571ED-2A95-47A9-A407-CB596F75AAEA}


マットの上じゃなくてもいいみたい


{3F15B730-19E0-4569-8F33-475FAE588037}


今日は15日。
神棚の掃除をして、サカキも変えました。

母の布団も乾燥機にかけたし…。

今日の私は、かなり頑張ったな❣️