今日はセドナメソッドの復習会で元町に行ってきました

 

 

あれ?元町では有名なあの建物が取り壊されています

 

 

 

 

JRの中からも見えたこの建物

壊されちゃったんですね~

 

 

 

 

 

 

この建物の隣にある三宮センタープラザ西館

2階はオタクの人たちの楽園?

 

 

 

 

帰りはセンタープラザの地下を通って三宮に向かいました

 

 

 

 

飲食店のほかにこんな怪しげなお店も・・・

魔女のよろずや

 

 

 

 

三宮ではさんちかに寄りました

 

 

さんちかに寄った理由はこれ・・・

 

 

 

 

 

昨年の12月西宮の白山姫神社に行きました

(12月26日の「神様のおはからいかな?」

 

この時のブログタイトルでも書いたように

神様のおはからいかも?と思うことが起こりました

 

そして、その日、三宮で乗り換えたときに

久しぶりにさんちかで買い物をして

「さんちかクリスマスラッキーカード」をもらいました

 

それが当たったんです

 

本当にあの日は神様のおはからいを

たくさんいただいた日だったんですね~

 

 

外に出てみると、もう、暗くなりかけていました

 

 

 

三宮、元町

カメラを持って歩いてみると、おもしろいところがいっぱいです

 

また、違うところの写真も撮って

ここに紹介したいと思います