ときめき片づけコンサルタントの井上ゆかりです

 

新しく開設するオフィスを見せて頂きました

 

 

 

前の借主は荷物をすべて、持ち出したので

何も残っていないはずだったのですが

こんなものを見つけました

 

 

 

 

なんだか、愛嬌がありますよね

がらんとしたモノトーンのオフィスのアクセントになっています

 

荷物が入るまで、ここの守り神になってもらおうってことで

棚の上に置いておくことにしました

 

 

 

ところで、この部屋には上の写真のような棚が

まだ、2つもあります

 

 

収納は十分

 

さて、ここにどのように荷物を入れていくか?

 

楽しみです