ときめき片づけコンサルタントの井上ゆかりです

 

 

インターンシップ後、ダウンしていた長男は

今朝から、体調が復活しました

 

 

少し迷っていましたが、

この週末に、洗濯機が届くことになっているので

帰っていきました

 

(実家で母が使っていた洗濯機を下宿で使っていたのですが

 とうとう、壊れてしまったので新調したんです)

 

 

昨日の夜、青春18きっぷで

東京から普通列車を乗り継いて帰ってきた次男が

日曜日の朝までうちにいます

 

 

スーツケースのほとんどが

「洗濯物!」だということで

今朝の我が家の洗濯物はこんな感じになりました

 

 

量も多いですが、色が黒とグレーだけ!!

 

 

 

夕食後は大学の話やお友だちの話などをしているうちに

ちょびの左右の牙の長さが違っていたことに

最近気づいた話題になりました

 

次男もちょびの牙をまじまじと眺めて納得

 

写真を撮ることになりました

 

 

次男が押さえてくれたので

こんな感じに撮れました

 

 

左(向かって右)がかなり長いでしょ?

 

次男がネットで調べたところ

特に問題はないらしいです

 

本人(本猫?)はいたって健康

 

それにしても、ずっと、こうだったのかな?

7年半も飼っていたのに、全然気づいていませんでした。