ご無沙汰しております。


異常に暑かった北海道の夏は、気付かぬうちに一気に終わってましたびっくり


久しぶりにここに来て、前回投稿を確認したら6月3日だったことに愕然としています。


スマホ見過ぎて目がショボショボするくらい、家にいたらSNSばかりやっているのに、ここが一番のご無沙汰になってしまって⋯



今日、父の施設へ行った帰り道、運転中何故か突然ちょびの最期の頃の事が走馬灯のように蘇ってきて泣きそうになりました。


そう、今日はちょびの4回目の命日でした。


お彼岸で、夫のお仏壇も母の祖霊舎もお花や供物を上げてあるのに、ちょびの小さなお仏壇を開けていませんでしたガーン


ゴメンよ〜、ちょびえーん

きっと、忘れないでよぉ〜って呼んでくれたんだね目


ここは、ずっとちょびのことを書いてきた場所。

今日のことも記しておこうと、久しぶり戻ってきました。





相変わらず、ちょこっとお仕事しながら、ハンドメイドしたり⋯




2ヶ月に一度くらいのペースで推し活遠征飛行機したり、元気に過ごしておりますニコニコ

来月は幕張メッセだメラメラグッド!


これから皆さんのところへ、ちょっとお邪魔しようかな照れ

多分、読み逃げで失礼しますけどm(_ _)m