5時に起きて始発の特急列車に乗り、新千歳空港に向かっています。


第一の目的は29日に横浜でライブ参戦するためなのですが、娘母子と夢の国を経由してからと思い早めに北海道を離れます🐭


ライブ参戦のためのお土産作り



孫3号と4号に、お揃いのエプロン作成



そして5月から始まる新しい仕事の準備(今のパート保育士の仕事と掛け持ちです)


5月初めに計画している父の卒寿のお祝いのためのフォトブックやムービーの制作←コレは素材にする写真や動画をみんなから集めるのがえらい大変だった💦


何かとやることだらけで、靴下編みが孫2号のオパールの靴下片方と自分のコットンのショートソックス片方で止まったまま🥲


今、列車に乗り時間が出来たので、真っ先にブログ投稿です。

推し垢SNSは動いていたけど😅


夢の国の話やライブの話、また投稿させてもらいますね😊