本年もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️


昨年末はバタバタと忙しく、締め括りのご挨拶投稿をしたくて気になっていたものの、そのまま新年を迎えてしまいました😔




初日の出のような写真ですが、これは12月31日朝の写真です。


還暦yearだった昨年、何度も計画してはコロナ関係の事情で中止になった「還暦祝い宿泊」


年末年始に子供達家族の帰省に併せて、近間のホテルを取ってくれ、お祝いをしてくれました。


もう何度もお祝いをしてもらったり頂いたりしたのですが、子供たち的にはどうしても全員で集まってお祝いしないと気がすまなかったらしいです。



お陰様で、年末の慌ただしい中、上げ膳据え膳でのんびりして楽しいひとときを過ごす幸せに恵まれました🙏✨✨



最初の写真は年末にお得にGETしたOpal毛糸達🧶

2023年も編み物含め、大好きなハンドメイドを沢山楽しめたらと思います💕




昨年の作品達。(編み物しか画像残していません)


今年は他のハンドメイドも整理しつつ投稿したいし楽しみたい🥰


昨年秋から再開したお仕事と、今年の春から始まるお仕事(少しづつの掛け持ちです)、それと「推し事」も楽しんでいけたらと思っています。



きっと、投稿頻度は低いと思いますけど、本年もお付き合い頂けたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします😊🙇‍♀️