何だか分かる?


今朝、ゆっくりとお寝坊さんして、9時頃に朝食を〜と思ったら、食パンも冷凍ご飯も無かった〜
(1人なので、毎度3合炊いては、お茶碗1膳分ずつ冷凍しています。よって、お父さんは5、6日に1度しか、ご飯はお供えしてもらえません💦)

ヨーグルトだけにしようかとも思ったけれど、ホットケーキミックスがあったので…

そう、これホットケーキですから!爆笑


ミックス200g一袋じゃ多いから、半分使おうって。
計れば良いのに、こんくらいか?って目分量で適当に半分位をボウルに投入。
ちょっと緩いかなぁと思いつつ、ミックスを足すこともせず、まあ、何とかなるかと焼き始める。

やっぱり緩くて、やわやわで、ちゃんとひっくり返せなかった〜

でも、美味しかったラブ

いやぁ〜、体重はさっぱり減らないままなのに、朝からホットケーキってねあせる

先月から始めたヨガ。
月2回じゃ足りないわと、そのインストラクターさんが定期でやっていて、7月は満席のクラスにキャンセル待ち応募していたら、7月1回目からキャンセル出ました〜の連絡が入り、3回目のヨガに行ってきました。

毎週水曜日にやっているクラス。
第2水曜日の8日もキャンセル出たとの連絡が来たので行ってきます。

8月のクラスは受付が始まって即申し込んだので、全回予約できました!
なので、公共施設でやっている月二回のクラスと合わせると月6〜7回行けることに。

夜遅めの時間のクラスですが、ヨガに行ってきた日は深く眠れて、朝、スッキリ起きられるような気がする。
気のせい?

いずれにしても、出不精で面倒臭がりの私が、わざわざ出かけて行こうと思えるものなので、性に合ってるのかなと思う。

ヨガの日が楽しみです音譜