むかつくことがあったときは! | ふうの独身快適ライフ♪︎

ふうの独身快適ライフ♪︎

購入品や好きなこと、考えてることなど綴っていきたいと思います!



今日は仕事でいやなことがありました

本来私の仕事じゃないものですが
放置されてる仕事があり
このままだと周りが困るかなと思って
親切心でやったことに対して
怒ってくる人がいました

文句言うくらいなら自分でやってよ
って思ったし
いちいち怒ることでもないし
なぜ責められなければいけないのか

私もかなりイライラしました

このイライラを押さえるために

ある言葉を思い出しました


『私とはいるステージが違うのだな
            かわいそうに...』


そう思ったらものすごく気持ちがすっきりしました

そんな人の言葉どうでもいいや
私には私の味方や理解者がたくさんいるから
いいやと

かわいそうな人だなとほんとに思いましたニコニコ


あとは最低限の関わりだけします!
さよなら!