ネガティブモードからの脱出! | ふうの独身快適ライフ♪︎

ふうの独身快適ライフ♪︎

購入品や好きなこと、考えてることなど綴っていきたいと思います!



絶賛ネガティブモードでした!笑

新年度って職場に新たなメンバーが来たり
新しい役割を任されたり
と慣れない環境の中で仕事するので
気疲れがあって気持ちまで沈んでしまっていました。


みなさんもそうではないでしょうか?


どんなことにもネガティブにしか
考えられなくていやでしたねー


こういうときは
誰かに話をきいてもらうのが
私は一番気持ちが晴れますニコニコ


おかげでポジティブモードに
シフトチェンジできました!
友達ありがとう!


あとネガティブモードのときに
変に行動したり結論付けたりしてしまうのは
良くないですよね!

後々に後悔してしまうから


こういうときは話をきいてもらって
おうちでゆったり過ごすのが
私の場合効果的ですおねがい


私なんて価値のない人間なんだ
って相当ネガティブになってましたが
自分の身を守れるのは
自分しかいません

自分を大切にしたいなって思いますウインク