明日は遅番だからゆっくり見られました!

鉄道から踊りたくないまで!笑った笑った


こんなことを話題にできるなんて…ほんとに好きなんだなぁ中川家礼二のモノマネはやはり最高❣️

市川紗椰も美しい顔での熱弁、この人すーじょ(相撲女子)でもありますね。


なんでこんなことで爆笑できるんやろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

良い歳してアホやろか?アホです真顔

踊りたくない…ではカーテン開けて窓に自分の姿うつして踊ってみた、ポップコーンで撃沈…膝痛くなるで〜!


さて10月4日…

なのに今日は蒸し暑かったですあせるあせる

お昼ランチから帰ってきたスタッフさんが「もう暑い暑いメラメラ夏よ。蒸してるから余計に暑いわ」と汗だくで帰ってきました、30度超えてたってガーン

アメリカでもハリケーン、台湾でも台風18号で大きな被害が出ています。

地球はどうなってるんでしょう、自然には抗えませんがどうか被害が大きいのはきませんようにお願い


政治とは…人々の生活をくらしやすくするためのもの、至ってシンプル!それは石破さんにお任せしましょう!よろしくお願いしますよパー