テレビ観戦、100メートル決勝には間に合った!

それにしても顔ぶれが変わりましたガーン

なんと800メートルは男女とも高校生が優勝しました。女子の久保凛ちゃんはサッカーの久保建英選手のいとこだって…DNAですね〜

すごいこっちゃ!

100メートル決勝では桐生祥秀が出てて応援したけどあのスピードは出てないのが残念!リオのリレーメンバー復活してくれたらいいのになぁ


ほんとに素晴らしい筋肉!

みんな切磋琢磨して鍛えないてるからね筋肉

素晴らしいです。


勝ってパリ行きを決めた人負けて悔しがる人みんな素晴らしい!

でも負けたら悔しいね。


そして女性アスリートの美しいことラブラブスタイル抜群だし美人揃いだしきりりとしまった表情がなお一層美しいですね。


からの〜

探偵ナイトスクープキダタロー最高顧問特集。

昔のVTRでモーツァルトと同じ時期に生まれたらなにわのモーツァルトじゃなくてモーツァルトがオーストリアのキダタローって呼ばれていたって笑い泣きわろたわろた!


さて、雨が降ってきましたあめジメジメと鬱陶しい梅雨。

明日も雨らしい。