believe君にかける橋

Yahooニュースの評価で一番残念なドラマってありましたが、良かったやんウインク

そんなアホな、ってのがドラマですやん…

ま、いろいろ評価が違いますからね。

やっぱり竹内涼真良かった〜

大河の主演やったらどうですか?時代劇にするには顔ちっさすぎますかね爆笑


薔薇、こんな色咲きましたピンク薔薇

オレンジピンクみたいな綺麗な色、大好きな色です

良かった〜

でもね、変な色の花ってないですよね爆笑


今日はせっかくの休みなのに雨、雨、雨☔

おかげで昼寝もたっぷりおやつもたっぷり、充電どころか寝過ぎて放電してもーたあせる

明日は土曜日、時差ビズしなくて良いからすこさゆっくりな朝です。

暑いんだろうな〜晴れ

日傘を買ったから出番かな