アンチヒーローの録画やっと観られました!

夜がめっきり弱くなってテレビ見ながらすぐにポテチンですぐぅぐぅ


そうだったのね!

木村佳乃の役なんか微妙!と思っていたらここで‼️


こえ〜(怖い)ガーン

この顔の変わりよう、さすがトップ女優さんですねグッド!


もうこの顔見なくて済むか…もう毎回腹が立って「出てくるなパンチ!」と思ってた野村萬斎

憎たらしいと思わせるのは上手なんですね。

いや、わざとらしいしえー

面白かった〜


紫陽花一輪500円よ〜高いね!

京都の家にはピンクと紫の紫陽花がありました。

同じ庭なのに土がアルカリ性か酸性かで色が変わるんだって。義祖母が好きだったあじさい



ついでにこのバラ

何色が咲くんですか?と聞いたら「わかりませんね〜、わからないので半額にしておきます」だって。買っちゃいました。400円よ〜元値が、850円だから半額以下でしたチョキどうやらピンクっぽいなぁ

緑だけのベランダオールスターズに追加して華やかさを添えて下さいね。

と言うかどこまで育てられるかな?

育てるの下手くそなのですよ。

京都の家は直植えだったからほったらかしでも綺麗な花が咲いたのになぁ〜

薔薇さんよろしくお願いします音譜


しかし今日はよく降りましたあめ

降るとなったら警報級、最近は振り方が派手ですね


遅番だったから出かける時がピーク!長靴履いてカッパきて出勤しました。

明日は暑いそうな….どうやらもうそろそろ梅雨入りかな?