こんなことブログに書いてはいけないのかもしれないけど笑わずにはいられないニュース

北朝鮮が大量のごみや汚物を風船につけて韓国に向けて飛ばしたっていう…しかもそれがソウルに落ちたっていう…ほんで仕返しに悪口を書いたビラをまいたっていう…こどもかっ爆笑いや、こどもでもせーへんわ。

また、日本のニュースキャスターがこれを真面目な顔で伝える…笑ったらいけませんね。ごめんなさい。

岸田総理は自民党の国会対策委員会の人たちにシュークリーム配ったんですってメロンパン

これトップニュースで言う?

ほんとに日本は平和でありがたいですね



それにしても風船すごいですね。

ちゃーんとソウルまで飛んでいくんだ!何か計算されたものが入ってるのかな?

スカイツリーにでも引っ掛かったら面白いのに笑い泣き

あ〜ごめんなさい🙏不謹慎すぎます。


どーでもいいですねてへぺろ


今日も一日中何事もなく終わりました!

ありがとうございます。