今日はお休み!どっぷり相撲見ました。

初日に琴ノ若探したらないっ!どーした?と思ったら、そうだ、琴櫻になったんだ。偉大なお祖父さん横綱琴櫻の四股名もらったんだ…

おじいさんの後を継いで立派な横綱になってね!

しかし今日はピリッとしなかった!


霧島も相撲忘れたのか?ってくらいダメだった。大関が引いたらあかんわ!

結びの一番は見応え充分でした!

照ノ富士も貴景勝も休場、高安も休場。

お相撲さん、稽古に本割にハードなんだね〜

宇良はうまい相撲で勝ちました!推し力士は負けちゃったえー


最近お風呂がめんどくさくなってきました!

そしたら先日「お風呂が面倒な人は鬱傾向にあります」と…ほんとかな?

髪の毛乾かしたり面倒じゃないですか?

もともとあんまりお風呂は好きじゃないけど、なんでもこじつけがちですプンプン


ピーピー音譜お風呂が沸きました!とさ、

さ、ぬくもってきましょう。