昨日夜ブログを書きかけてたらLINE電話があって、そのまんまになってましたあせるあせる

昨日のことなのでその記事はキャンセルして…


今日の時差ビズ、30分前なのに混んでた汗

吊り革に掴まれない!

…最近気がついたことがあります。東京で満員電車通勤11年目ですが、ちょっとやそっとではよろけなくなりましたチョキ

体幹強くなったんかな?

初めの頃は「東京の人って体幹強いなぁこんな満員電車の中で本読んでるよ」当時はスマホじゃなくて本か新聞ね。と思ったものでした。

今は私も足を踏ん張って揺れに身体を任せて、もう人の足を踏むこともなくなりました。地下鉄爆笑


そんなどうでも良いことをスタバで書いてる朝です

今日のコーヒーはいつもの渋いコーヒーとは違って優しい味のスタバにしては飲みやすいコーヒーです。なんて言う名前だったかな?

静かで心地よい音楽が流れています照れ


今朝は寒かった〜

気候が安定しませんね!


この子は元気!ちょいとつまんで差したポトス。

緑がピカピカで美しいクローバー

玄関の入り口でほったらかしなのに…

ありがたいですね音譜

さ、そろそろ仕事行こうバイバイ