忙しい忙しいあせるあせる

将軍は見なあかんし!キムタクのドラマも見なあかんし!Destinyも見なあかんし…

あかんことないけど…

将軍は見終わりました。ほうほう、なかなか面白かったですラブラブもともと真田広之好きだからね!

なにせ所作が美しい。

アメリカで成功して良かったグッド!




キムタクのbelieveに出てる一ノ瀬ワタルは髪の毛が伸びた….ということはまたサンクチュアリ2やるのかな、楽しみです。キムタク髪の毛短くしてちょっと日に焼けて年齢なりの役だから自然ですね、どぶろっくの森慎太郎にちょっと似てる音譜

そうそう朝ドラにも釘付けです、晩御飯食べながら録画楽しんでます。

さて、来週はどうなりますやら。仲野太賀上手だね。

テレビがお友達の私にとって面白い番組がたくさんだと楽しくてしょうがない爆笑

次の休みには東洋亭でも行ってこようかと思います、メンバーちゃんと見てね。

録画が追いつかなくて困ってます。

あ〜忙しい忙しいあせるあせるあせる