不思議の国のアリスより

何にもない日バンザーイ、何にもない日おめでとう音譜

お休みの今日、昼からの予定がキャンセルになった!午前中はなんだかんだパソコン作業頑張った

昼から何しよう。

仕事、本格定年になったら毎日何しよう…ってなるのねチーン

黒糖蒸しパン作りました。

なかなか美味しかったなぁ

ほんでもちろん相撲!

隆の勝が金星あげたのは嬉しいけど照ちゃん調子悪そうなのは気の毒だなぁ



最近の力士は話が上手い拍手可愛らしい顔して…

元NHKのエグゼクティブアナウンサーで相撲評論家の杉山さん、いつもいらっしゃる!93歳なんですってラブこの前歴代横綱で誰が一番かという記事を書いたらした、双葉山は別格として誰と誰が戦ったら…という記事、やっぱり大鵬が一番でしたね。番外編で若乃花(若貴兄弟のお兄ちゃん)をあげて「考えて相撲を取る人だったから面白かった」と…なかなか面白かったです。


以前Y子に教えてもらったネギを冷凍する時は途中でフリフリすると良いよって。

ところがいつも忘れる。

今日も忘れたえー

この切り方よ、主婦歴40年とは思えない粗さ爆笑

いや最近包丁研いでないねん、と言い訳してみます。

結局箸でガリガリ混ぜました。九条葱のいい香り


お昼寝もしたし一歩も外へ出ず。何にもない日バンザーイ何にもない日おめでとう音譜で一日終わりました。

それがどーした!