やっぱり時差ビズしよう!

コロナで空いた電車に慣れたらもう満員電車が苦痛です!昨日なんか前の人のリュックがちょうど胸にあたり息苦しいったらありゃしないプンプン

今日は時差ビズしましたらやっぱり空いた電車はストレスが少ないわ!わずかな時間ですがラッシュはきついね。1日300円の贅沢ですけどてへぺろ

通勤も職場もすっかりコロナ前に戻り忙しく動き回らなくてはいけなくなりました。

とは言えこれが刺激になっていいのかもとも思います。


…で、ちょっとのリフレッシュ

この前休みの時にこんなとこ行ってきました。


日光連邦を望むところ日光国立公園。

東照宮などは行かずに公園内の樹齢何千年の木立に囲まれて思いっきり深呼吸してきました。誰もいないところを選んでちょっと崖みたいなところもあったけど頑張って降りて行き川のせせらぎを聞いて冷たくて美味しい空気を吸い込んだ!ちょっとむせた爆笑

うちから二時間足らずで行けます。

気持ちよかった。別に温泉入らなくてもいいんです!自然に抱かれるだけで…都会の真ん中で仕事してるとこうなるんです。

たまにはいいよね。1人でのんびりと行きたいところへ行く。気ままな時間に美味しいパンとコーヒーをかって食べる。良いもんですねグッド!


今度は日帰りで草津温泉行こう合格照れ

あそこも駅降りた途端に深呼吸したくなるんだな上差し