最近なんだか仕事で…こんな言葉使っていいのかどうか。「殺伐」としてるなぁ

今日は後輩が変なクレーマーに絡まれたり

同僚と上司との行き違いがあったり

木の芽時ですかねぇ〜

みんながイライラトゲトゲしてるような気がします

ま、忙しくてお疲れなのでしょうが

そこは一度止まって深呼吸してリセットしましょう

私を含めですよ


…で、昨日F恵から送られてきた画像



F恵の嫁ぎ先はとても大きくて立派でした。
玄関は広く必ず立派な生花が設えてありました。もちろんF恵がいけたものです。
それはそれは美しい生花でした。
数年前にお家を建て替えてモダンな洋風の家になったのですがそれでもやっぱりこうやって季節の花をいけています。
「あんた、椿好きやったがのぉ❤️」って一言添えて…
はぁ〜ありがてぇおねがい
最近は玄関に花も置かずポトスでお茶を濁して済ませている生活、あかんあかん!
ちゃんとしよう。
何気ないF恵からの写メに心動かされた1日でした。