突然映らなくなったテレビ!

月曜日の朝お持ち帰りして修理してもらいました。


今朝9時に帰ってまいりました!

おかえりなさいませ!大切なお友達だからね。

遅番だったのも良かったグッド!


ありがたや音譜


昨日膝が痛くてどうしようかと思ったけど出勤しました。

行って良かった….早番の常勤体調不良、そして遅番の常勤骨折🩼で急遽休み。

彼女は一年前お風呂で転んで尾骶骨を骨折、今回は家でグネって足首を骨折。骨粗鬆症じゃないの?と聞いたら堅密度は40代なんですってびっくり

わからんもんですね〜

私はロキソニンとサポーターの固定で乗り切りましたが折れちゃったらね〜お気の毒です。

私のガラスの膝はだいぶん良くなりましたウインク

日曜日の朝出かける前に突然テレビが壊れて、膝が痛くなってドヨ〜ンでしたがテレビも戻って来ましたし膝も少しずつ良くなってきたしあとは良いことだけありますね爆笑

明日はまた寒くなるようです。

三寒四温とはいえこの高低差どーもならんわビックリマーク

明日は家でチンとしときましょう